元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

今日の夕飯

2017年02月20日 | 朝 & お昼 & 夕飯 & デザート 記録

gucchi母も、パパさん母も、おねえちゃんもいないけど、ちびの合格祝いということで。

彼女の欲しいものにした

ちなみにパパさん母は、いるけど、微熱で喉が痛いと、gucchiが作ったおかゆを食べた

パパさんも、ゼリーを買ってきて渡していた

おねえちゃんは、お友達と、夕飯食べに出かけてた




アップになると、色ないね
ちらし寿司。海老だけのせてみた。



なぜ、皆は綺麗にカットできるのか、不思議〜
アボガドです



プルコギ と サラダ





お麩を入れすぎたお吸物


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビの4月からの行き先決まる | トップ | お昼 夕飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿