元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

ものもらい

2009年05月11日 | 日記

昨日から左目頭が痛くて、気にはなっていた。

案の定、朝、しっかりと腫れていた

レーシックが原因

思わず考えた不安

BUT眼科に行ったらそれとは別だって。

レーシックが不安だと言ったら、角膜はきれいになっていると言われ、問題はないようですよ地元の眼科医に言われると、なんとなくほっとする

 

目薬を2本貰って帰ってきた。

結局物貰いの初期だと言われた。

じーちゃんのお通夜や告別式でケアもせずに、徹夜をしたせいかな・・・

とりあえず、目薬が無くなるまで点眼して、来週、また、診察に行く予定

痛かゆいが、ひたすら我慢です

 

   にほんブログ村 写真ブログへ   ランキング参加中 クリックしてくれたら、嬉しいです 

 毎 回クリック  あ り が と う ご ざ い ま す 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日の夕飯 | トップ | 豚まん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿