せっかち電器屋の修行伝奇

カヤック&スキーと日常の修行伝記
休みの99.5%は山・川に捧げています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016コギ納め

2016-12-31 23:07:05 | カヤック
年末年始は天気も良い

ってことで、さくっと近所でコギ納め
今年ハイウォーター、放水等、機会は少なかったが、漕げたのはラッキー

当然、漕いでいたのは一人でしたが、

1)漕ぎ出しの着替え中に会ったのは、
 ご近所のトライアスロンファミリーのお父さん
  ?ここまで冬なのに犬と走ってきてるのか?5km以上はあるな・・・
 これから漕ぐの?と声をかけられたので、天気が良いのでと、答えた

2)上がったあと着替え中にあったのは
 これまたご近所のカヌーおじさん
 今上がったの?俺も漕ごうとおもったんだけど、やっぱ寒そうだからやめるわ と
 声をかけられた

3)最後はいつもの郵便屋さん
 この先、数十kmは家がない、最後の家に配達らしい

結局、知り合いばかりに会う 奇妙な事になった

春までしばらくはスキーに集中して
休日を使っていくか
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 ROCK STAR | トップ | 伝統の品 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カヤック」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL