きまぐれ日記

果たして今日は更新出来るか?

立秋

2008-08-07 21:36:51 | Weblog

気がつくと1ヶ月ほど日記をサボっていました(^^ゞ
果たして日記を更新された事に気がつかれる方が
一体何人いらっしゃるでしょうか?(笑)


で~~~、暦の上では今日から「秋」です。
そう、今日は「立秋」だったんですね。
でも、カレンダー見て今日が立秋と分かって
「今日から秋なんだ!」って思われる方がいらっしゃるでしょうか?


今日もまた暑い1日でした。
夏真っ盛りとは言いませんがまだ「夏」です(笑)


ちなみに今日を境に「暑中見舞い」は「残暑見舞い」に変わるんですよね?


久し振りに書いた日記にしては大した内容でなくてm(_ _)m


そうそう、ご存じの方はご存じの例の件(笑)
紆余曲折があり、ダメになってしまいました(T_T)
ご指導ご鞭撻頂きました皆様ありがとうございましたm(_ _)m
また一から頑張りたいと思っています。


超怠慢な管理人@久々に布団の中~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カップ)
2008-08-08 13:21:44
見てるぞ(笑)

聞かなくても察しがつく(爆)


まぁ、また頑張ればよろし(^o^)
返信する
Unknown (超怠慢な管理人)
2008-08-08 19:03:25
カップさん、こんばんは~!

さっそくコメントありがとうございますm(_ _)m

>聞かなくても察しがつく(爆)
やっぱり分かった?(笑)

>まぁ、また頑張ればよろし(^o^)
これに懲りずに頑張ります!

超怠慢な管理人@いつもの帰りの快速列車の発車待ちぃ~
返信する