あいぐはんきどぅ どぅるやびっかる

常に心のどこかで旅をしていたい
くまさんが行く沖縄が多めの旅の記録
※最近もう一つの趣味ばかりで、、旅ログはタグから

韓国ソウル_2013GW_3日目

2013年06月12日 | アジア
韓国ソウル最終日の目的は水族館に行くこと!!

朝はホテル近くのパン屋へ


そして水族館へ
なかなか面白い!!

トイレ水槽




洗面台水槽


冷蔵庫水槽


洗濯機水槽


ベッド水槽


自販機水槽


(´ω`)


ポスト水槽




渾身のドヤ顔


水族館好きやわー^^






マナティー!!




ペンギン大好き^^





近くに寺があったので寄ってみた
仏教色が強く、熱心にお参りしてる人がたくさん








昼はコプチャン!!(ホルモン)


めっちゃうまい(*´∀`*)

シメのチャーハンも


あっという間に帰りの飛行機の時間になったので、梨泰院(イテウォン)に向かう
ここは沖縄の国際通りみたく、外国人街

お土産を買ってリムジンバスへ
友人ともここでお別れ(´;ω;`)

うう、また来るよ^^

バスは市内をぐるぐる回って空港へ向かったのでかなり時間が掛かった

帰りもアシアナ航空
昼と夜の境目!?



これにて韓国の旅は終了
とても短かったけど、友人のおかげで要所は見れたし、
ご飯も全て美味しかった(*´∀`*)
特にサムゲターーーーーーーーン!!!!!!!!!1


Special thanks Myung-Sim!!!!

2013/05/05


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goodgood)
2013-06-18 00:54:56
とんでもないことです。^_^

コメントを投稿