折々のうま-当たらぬでもなし:大外枠の爆走

良き者は既に去り、悪しき者が栄える。

記号凡例

2017年02月25日 09時20分16秒 | 競馬
組み合わせ数はJRAのマークカードシミュレータで必ず確認して下さい。

G1
◎◯▲☆:1~3着。△:2~3着。×:3着。  
★:連軸。2着と3着の固定で押さえ。
?:どうなんだろう。予算があれば。
◆:死角。オッズ上やむなく消し。
/:消し。
…:無印。(変更・結果・オッズ解析のみ使用)
     
基本は3連単のフォーメーションで100通りを超えない範囲での予想となります。

マルチは◎と☆または◎◯☆の組み合わせを指定します。

単(Win):単勝、馬単、3連単の1頭軸を推奨。3連複(Trio)の1頭軸でも良い。
複(Place):複勝を推奨。 
T(Trifecta):
 3頭指名で3連単BOXまたは3連複1点。
Q(Quinella):馬連の軸。
 1頭指名の場合は◎から各印への流し。
 2頭1点指名の場合は本命・対抗の1点か3連単(表裏)・3連複の2頭軸。
 3頭指名の場合は◎◯▲のBOX3点か3連複1点。
 50倍以上の場合は馬連の推奨となります。
E(Exacta) @→E:@が馬単の軸。E→@:@が馬単の相手(2着付け)。
・馬単の場合は三連単の押さえとして印と逆目の指定をすることがあります。        

☠:殺し馬券。
  押さえで1着圏に組み込む勇気もなく、血迷った場合、
 この印のついた△から馬単か馬連で流します。

なお、予告レースは2歳馬を除くG1、セントウルS、ローズS、神戸新聞杯、
毎日王冠です。

当面、熱闘ケイバチャンピオンシップでの予想を掲載します。
◎◯▲△の4頭です。◎の単勝。馬連、3連複は4頭BOXです。


赤面したら即削除します。

お約束ですが、このブログは作成者の予想、感想、妄想であり、
軽く心を病んでいる人がリハビリで作成しているので、
不的中の場合も一切責任を負いません。

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017アーリントンC | トップ | 今号のコタローは「この世界... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。