折々のうま-当たらぬでもなし:大外枠の爆走

機械あれば機事あり。機事あれば必ず機心あり。-山本 夏彦

マイル勝ち2頭を選ぶのはきつい

2016年10月25日 06時52分39秒 | 競馬
しかもレインボーラインはNHKマイル3着だ。
ただ、ダービー上位から関東馬を外したフォーメーションなら楽々的中だ。
ルメールは5大競争初勝利おめでとう。
データよりも調子だったな。
もうクラシックでも大丈夫だな。
やっぱり調教遅れ(エアスピネル>レッドエルディスト)は誰が何と言おうと来ない。

2頭軸からレインボーラインまで流すのが正解馬券だ。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なぜTBSは張本を降板させ... | トップ | ポッカ「富士山麓のきれいな... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。