通訳案内士試験の独学合格を強力にサポート!

ハローの教材、動画をすべて無料公開!

昨夜、無事に帰国いたしました。

2017年01月12日 09時26分12秒 | ●日記
ANAのフライトが、1時間半遅延しましたが、昨夜、無事に帰国いたしました。
 
カリブ海の35度とNYのマイナス8度の43度の温度変化の影響か、ニューヨークではすぐに風邪を引いてしまい、帰国前の二日間は寝ていました。
 
今回は、色々あったので、無事に帰国できてほっとしています。
 
22日には、500名規模のセミナーもありますし。。。
 
飛行機の中と昨夜は自宅でよく眠れましたので、風邪もほとんど回復して元気になりました。

本日から、セミナーに向けて、本格的な準備を始めたいと思っています。
 
1月22日開催予定の特別セミナー<通訳ガイドで食べていく方法>申込者は、現時点で、541名となりました。

参加ご希望の方は、至急、下記よりお申込みください。

以上
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通訳ガイド業界で「食い物に... | トップ | 通訳案内士法の改悪法案が1月... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む