通訳案内士試験の独学合格を強力にサポート!

ハローの教材、動画をすべて無料公開!

「私は、このようにして通訳ガイドの仕事を獲得しました」体験募集!

2017年01月11日 03時38分58秒 | ●通訳ガイドの仕事獲得法

「私は、このようにして通訳ガイドの仕事を獲得しました」体験募集!

通訳案内士試験に合格して、これから通訳ガイドとして仕事をしていきたいと思っておられる方の最大の関心の一つは、どのようにして仕事を獲得していったらよいのか、ということです。
そこで、現在、通訳ガイドとして活躍しておられる方にお願いなのですが、ハローの後進のために、あなたはどのようにして仕事を獲得していったのかを是非お聞かせください。

●下記にてメールにてお送りください。
・件名:<通訳ガイドの仕事獲得法>
・宛先:info@hello.ac
・本文の書式は自由です。

●匿名にて公開させていただくことがございます。

以上

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JTBグローバルマーケティ... | トップ | 私が、予備校、通訳案内士団... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む