ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

アクティブに

2016年10月16日 | 芝居
EXシアター六本木に お芝居「レティスとラベッジ」を 観に行った
黒柳徹子さんと 麻実れいさん出演 
黒柳さん マッチのコンサートでは お見かけしたことはあるけど お芝居は初めて

発想豊かで巧みなお喋りの女性と 堅物の女性の 出会いから仲良くなるまでのお話
ロンドンを舞台に 黒柳さんそのものの役と 
颯爽と男役ばりに きりりとした口調のターコさん
二人のやりとり クスッと笑えて 見応えあり 
今日は千秋楽だったので おそらくアドリブなのかなぁ
団時朗さんが 長い時間いじられていた 
女性の友情って いろんな形があるけど 言い合いながらも続くのね〜

終わって ミッドタウンへ買い物に 
そして新宿に行き デパ地下へ  
名古屋の手羽先で有名な風来坊が
並んでいると 後ろの方に 英語で話し掛けられ
味や値段のこと その方はシンガポールから来たなど 少し喋り
あ〜〜〜 NOVAに通った過去が役立った 
その後も歩いて歩いて 久々の買い物日
アクティブな1日だった 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奈良へ | トップ | 歌の迫力 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む