ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

越後湯沢旅

2017年06月19日 | 日記
日本酒を求めて 行きたかった越後湯沢へ
Maxときの2階に乗り出発  楽しみ〜 
景色を眺めながら お弁当食べつつ すでに飲む 
あっと言う間に 着いちゃった
 
駅には お土産売場が充実  何を買って帰ろうかなと 下調べ
そして 目的のぽんしゅ館へ 新潟の日本酒がずらり 
もう私にとっては パラダイスだわ 


面白いオブジェもあるし~ お酒につまみに いろいろあるな〜


利き酒コーナーでは 500円払うとコインを5枚もらい 飲みたい日本酒を おちょこで試飲
たくさんの種類の塩もあり アテにして飲む

ほろ酔いで歩いて 旅館へ 
すぐさま温泉へ 極楽〜 もう幸せ〜
風呂上がりはボーッとして 早めの夕食
ここでも日本酒を飲み 酔っ払い


部屋からは 新幹線も見えて 良い眺め 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れを癒し | トップ | 越後湯沢旅2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む