ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

雨に唄えば

2017年04月23日 | 芝居
 アダム・クーパー主演の舞台「SINGIN’IN TIE RAIN」を 
東急シアターオーブに 観に行った
2年半ぶり位かな 
前回すごく楽しかったので 今回もすぐにチケットをゲット 
また 水がかかる席だぞ〜
ストーリーも面白いのだけど やはり来日した外国の役者さんたちは 
表情や仕草もチャーミングで 見応えあり
動きもダイナミックだし 昔 ニューヨークで舞台を観た感覚を思いだすな  


フィナーレは お決まりの雨 
出演者みんなで 傘を持ってダンス 


蹴る蹴る かかるかかる
キャーキャー言って楽しい  出演者同士もかけてるし
幸せな気分になる舞台って いいなぁ 

終演後 ヒカリエから歩いて タコベルへ
大好きタコスを 買って帰る 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀座めぐり | トップ | 恋文コンサート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む