ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

だるまの日

2017年08月09日 | 芝居
8月8日は だるまの日
という事で 新宿にだるま食堂さんのライブを 観に行った
今年30周年の だるま食堂さん 
なんと 今回は30曲歌うと カウントダウンのめくる紙を用意
すごいな 
お馴染みのネタから 久しぶりのネタまで おもしろ〜い 
星野さんの イラスト入りのうちわをくださり 皆で盆踊りのように振り付けを受けたら
なんと マイケルのスリラーの曲だった 


無事に30曲終わり 打ち上げ 
たくさんお話させて頂き 楽しかった
今更ながら 星野さんの歌のパートって すごく難しい音階なんですねとか
佐藤さんと 森下さんの発言にツッコミを入れたり
逆に森下さんには「芸人さんだよね」と 何回か言われたり
私 素人ですから〜 
飲んべえの会話になってる〜
あ〜〜〜 久しぶりに酔っ払って 楽しかった 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ときめきを | トップ | ヒデさん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む