ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

仕事冥利

2017年07月02日 | 日記
先日 前の職場のなつまつりに行った
この職場 今年度で終わりになるので 最後のなつまつり 
お天気にも恵まれ 可愛い浴衣や甚平姿が いっぱい 
みんな楽しそうで良かった
挨拶しながらまわっていると もう4年も前に さよならした
元エンジェルちゃん達が 当時16人居たうちの 10人も集まっていた 
今日 集まろうなんて 連絡もとってなかったのに・・・
みんな成長して 小生意気にもなってたけど 今も忘れず声を掛けてくれて
その中のひとりは 手作りのブレスレットを プレゼントしてくれた
まさにサプライズで 嬉しかったなぁ 
みんなで手をつなぎ 盆踊りを踊った
こんな場がなくなるのは 淋しい

皆と別れて 帰り道 
なんか嬉しいなぁ 仕事冥利につきるなぁと思ったら 涙が出てきた
最近 本当に涙もろくて 泣けと言われたら すぐに泣けるかも 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿