GTSwonderland.com ブログ3

角川短歌『現代秀歌選集』入選歌…史をよみ文ならなくのことどもを涙とともにゆるし居りぬる 

月は流れて表へ裏へ

2017年07月01日 03時58分42秒 | Weblog

きよらかな涙、きよろかなこころ、きよらかな人生、見るべくして見る、何を見るのだったろうね。真実だった。愛だった。勇気だった。そして始まる世界がある。これからだよ。みんな、がんばれ! 月は流れて表へ裏へ。

真摯に生きて、真実を求めて、いつか泣けて泣けてしかたなくなって、それから始まるんだね。年齢ではないよ。何歳からでも、始まるんだね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 除籍謄本 | トップ | 本当の意味での自由 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。