GTSwonderland.com ブログ3

角川短歌『現代秀歌選集』入選歌…史をよみ文ならなくのことどもを涙とともにゆるし居りぬる 

やさしさに辿り着きたるころとなり

2017年09月10日 22時11分24秒 | Weblog
やさしさに辿り着きたるころとなりすべてゆるされそよ風の吹く
 
涼しさを持ち寄り集め静かなる夜更けに託す幸せの歌
 
真実の世界見極め安堵する自然守護する合掌あるのみ
 
おだやかに生きて至れる人生の醍醐味知れるころとなりぬる
 
やさしさをとりもどしてぞ涼やかな夜を迎えて虫の声する
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう 大丈夫ですね | トップ | 私たちは幸せになるために生... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。