長寿時代を、元気に生きる、中年からの、自然科学の健康法、気功師 林 善雄(1943年生、73才)

気力を強く、自然治癒力高める、気のエネルギーを、発明の増幅器で気功実行と、科学の原理をプラス、気力と体力、回復です

大阪勧業展を、見てきました

2016年10月19日 | 科学トレーニング

大阪勧業展を、見てきました

 

毎年見ています、発明の新規事業の、進展に役立っています

私の新規事業は、長寿時代、スピード時代に入り

これから、皆様に役立つ時代に入ってきています

私の健康回復で、気力と体力、能力の向上、発明効果の証明が出来て

良く解る宣伝にもなりました、

体験で、理解できる学問は、多く有ります

私の自然治癒力を高める、気のエネルギーの増幅効果も、体験学習で、役立つものです

多くの人が、体験学習で、理解して、役立つ事を望んでいます

  

発明の増幅器で

自然治癒力を高める、気功実行は、簡単に出来ます

YouTubeで、ビデオを公開しています

ご希望のお客様は

ホームページの各ページと

実行日と場所を見て

申込んで下さい

 

是非、体験学習で、覚えて

実用的に活用して下さい

 

健康悪化より好転に、能力向上に

気功実行が、役立ちます

 

2016年10月19日撮影 気功師 林 善雄73才(1943年生まれ)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜の枝を活用して、左右に強... | トップ | 自然治癒力を高めた科学トレ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む