WWE2K16で日本のプロレスがしたいんです!

WWE2K16と、プロレスの話を織り交ぜながら。

コミュニティークリエイトへのアップロード

2016-01-16 09:08:40 | WWE2K16
・自分がPS3版を所有している関係上、アップロードはPS3用のサーバーにのみ行っています。

・アップロードしたクリエイトスターは基本的に再アップロード可能に設定しています。
自分がアップロードしたクリエイトスターを編集して、より良いものが出来た場合は、どんどん再アップロードして頂いて構いません。

・ダウンロードが出来ない場合
コミュニティークリエイト内でダウンロードボタンが暗転している場合、DLCに収録されている技が設定されていて、そのDLCをインストールするまでそのクリエイトスターはダウンロードできません。
自分はターミネーターパック、レジェンドパック、ニュームーヴパックをダウンロードしています。

・ムーヴセットに関して
選手のWikipediaで使用頻度が高いと記載されているものを優先して設定しています。
また、使用頻度が低いものは設定していないことがあります。
※ロジックがいじれないため、COMに使用させるとレアな技を乱発する可能性があるのです。

・収録されていない技に関して
収録されていない技に関しては似ている技で流用しています。
より似ている技が収録されていた場合はご自身で編集して下さい。

・見た目について
申し訳ないですが、クリエイトスターの見た目に関しては全く自信がありません。
お気に召さない場合はご自身で編集して下さい。

コメントを投稿