Antip@sto BLOG

埼玉県 深谷市、熊谷市周辺だけでも1400軒以上のグルメ情報を日々更新。

東京食堂 (妻沼)

2017年03月04日 18時09分14秒 | 食べ歩き 埼玉

「妻沼だけど東京食堂」
前回伺ったのは、、、4年くらい前か。。

と言うか今回でトータル2回目なのですが、こちら営業時間がよくわからず。。
前回も4回目の正直でようやく入れたお店。

その後たまにお昼時覗いたりもしたのですが暖簾が掛かっていることが無く 
この日も12時頃お店の前まで行ってみるものの暖簾がしまわれていて。。。

じゃあ、少し先にある割烹でお鮨でも、、と思っていたら
ご主人が暖簾をもってお店から出てきました。

常連さんたちが集まると自然に開店って感じかなぁ。。

カウンター越しに ハイよ! とグラスにおしぼりが乗った状態で(笑)
どこか大きなホテルのシェフ達でしょうかそんな白黒写真が
ご主人のルーツかな 

メニューは前回と同じものが用意されていました。
黒板メニューも多いので かなりのバリエーションになります。

もしかしたら前回とかぶってるかも。。と思いながらのオーダーは 
ポークソテー。  

やや小ぶりながら、コレコレって感じの一品が出てきました。
お野菜もやっぷり、小鉢、スープもしっかりしたものです。 

=========================
東京食堂
https://tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11028167/
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。