Antip@sto BLOG

埼玉県 深谷市、熊谷市周辺だけでも1400軒以上のグルメ情報を日々更新。

10歳の 誕生会

2013年06月08日 20時53分09秒 | 子育て

週末、娘の誕生会を開きました。
ケーキは いつもの藪塚の パティスリーホリさん。 

娘の希望で 基本はガトーショコラで その上にマカロン&フルーツ、ハート型のシュークリームなど、、

誕生会に先立って プレセントは何が欲しいか聞いたものの 思いつかない、、との事

お父さんと人生ゲームをやっている時に最新の人生ゲームが欲しいと思いついた、、
と言うのでそれは採用。 ボード型のやつだけでも4つ目の人生ゲーム。。

最近 お父さんのお下がりのスマホで音楽を聞いているので
Bluetooth接続のスピーカーも用意しました。

写真は大きさ比較。 テニスボールより一回り小さめ。充電式で持ち歩けます
白、ブルー、ピンク、、と色々あるのですが 娘のチョイスは 黒。。。

10歳にもなると 本人が欲しくないものを用意しても喜ばないので

欲しいものが無ければこれ以上用意しないよ と言い続けたら

一週間前になって リストが出て来ました。

 

なになに。。

 

ケン。。。  券 。。。   お手伝い券!!

 

子供が親にあげるリストではなく
娘がほしい物が 券 って。。。

→ 作りましたが(笑)

 

当日、 奥さんが頑張って 例年並みの数が並びました。

今年は あみだくじ 抽選方式

例年 誕生日プレゼントに紛れ込まされる
ぬいぐるみの シロ

今年は しっかり二重に包装して。。

 

今年も 速攻で投げ捨てられるの図

 

奥さんの 雑誌の付録をオークションで大量GET 品 で 賑やかになりました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (やーぼー)
2013-06-08 21:41:58
めでとー!
髪がだいぶ伸びたね('ω')ノ
リストが出てくるなんてウラヤマシイ…
先月誕生日だった、次女はいまだプレゼント決まらず。
返信する
Unknown (Antip@sto家主)
2013-06-08 23:08:20
髪の毛は先日 説得により漸く少し
揃えに切った程度で ほとんど前髪しか切ってなかったからねぇ

リストと言っても 券。。。だよ

先月って 期限は無いのだね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。