Antip@sto BLOG

埼玉県 深谷市、熊谷市周辺だけでも1300軒以上のグルメ情報を日々更新。

New New 黒んぼ食堂 移転しました。

2014年04月07日 18時50分59秒 | 食べ歩き 埼玉

我が家的 名誉いちばんの洋食屋さん New黒んぼ食堂さん
お店を移転すると伺ったのが2012年の秋ごろで 今年4月から晴れて新店舗での営業が始まりました。

新店舗の住所は、旧店舗の張り紙にも案内は無かったのですが 簡単に言うと
「成徳深谷高校 の北側真ん前」です。 お隣はスワンベーカリーさん。
https://www.google.co.jp/maps/@36.1938295,139.2608993,18z

シャープなデザインの建物は構造用コンパネを内外装にそのまま見せた造り

道路側に面した 「オムライス・カレー」の看板と 入り口のこの看板は旧店舗の物
新しい土地で新たな歴史を刻むのですね

NewOpen後しばらく 休日は混雑するかと思い 
この日は平日のお昼少し前に伺ったのですがギリギリ満席直前。
大通りの目立つ立地場所ということもあるのか 仕事の合間のランチ使いのお客さんも沢山で
平日でも客足が衰えることは無さそうです。

 

以前設計図面を見せて頂いたほぼそのままの造りで
天井高のひとつの大きなフロアでありながら、ジグザグに配された壁面沿いに
テーブルが配され 他のテーブルとの程よい距離感が保たれています

とは言っても 常連さんの多いこちらのお店。 
そこかしこで 「おや、あら、、」と知り合いどうしの挨拶が、、

お店のエクステリアや内装の一部はまだ未完成。
前のお店から持って来たテーブルに 椅子は間に合わせです。

床は 唐松かな??

気になるメニューは 一部縮小で カレー、オムライス、ナポリタンに絞られました。
上記3択の我が家的には何の問題もありません(笑)

お店の切り盛りも おばあさま、ご主人、奥様、若夫婦で変わらず

我が家の注文も ロースカツカレー

ナポリタンと 何も変わらず
お昼時間を過ぎると待ち行列も出来て来て、、 早めの時間の訪問が良いですね。

===================================
 もう少し落ち着いたら 改めて細かいところも紹介できるかと思います。
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チキンカツカレー (Seijimiki)
2014-05-04 21:53:34
4月に営業と聞いて黒んぼ食堂に、初めて行きました。チキンカツカレーがうまかったです。
こんばんは (Antip@sto家主)
2014-05-04 21:58:42
Seijimikiさん コメントありがとうございます
Antip@sto家主です。

チキンカツカレー!  チキンのサイズが半端ないですよね。。
オムライスもオススメです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。