Antip@sto BLOG

埼玉県 深谷市、熊谷市周辺だけでも1400軒以上のグルメ情報を日々更新。

4歳の誕生日会

2007年06月12日 22時37分53秒 | 子育て

週末に娘の4歳の誕生日会を開きました。
誕生日会と言っても 食事は外食で済ませて、ケーキを食べてプレゼントの披露です。

ケーキは我が家御用達のナチュラテールで予約をしました。
去年はアンパンマンの特注ケーキにしたのですが今年は娘のリクエストでぞうさんの砂糖菓子のデコレーションのシンプルな物です。

叔母さんに貰った 木製の時計『何時って聞いてぇー』と何回jも催促
答えは毎回『6時ぃー』
木製のビーズもその日のうちに全部ブレスレットやネックレスを作ってました。

はさみで切って貼り付ける絵本
これもはまったみたいでずっと遊んでいました。

チョキチョキ

メインイベントのドレッサー 毎朝いそいそと化粧のまねごとをしています。

しばらくは 新しいおもちゃ達に夢中な日々が続くようです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えがったえがった (やーぼー)
2007-06-13 00:34:43
すっかり、おしゃまさんですなぁ。
時計の針の読み方って小学2年生なんですよね、習うの。
そんなに遅いのかってびっくりしちゃいましたよ。去年。
とにかくめでたいめでたい。
返信する
時計 (Antip@sto 家主)
2007-06-13 21:03:28
ひらがな が小学1年生らしいので
教科書的にはそのくらいかもですね。

でも 時刻は早く覚えて欲しいなぁ

7:30になったら 出発だよー とか指示できるし。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。