Antip@sto BLOG

埼玉県 深谷市、熊谷市周辺だけでも1400軒以上のグルメ情報を日々更新。

ストーブ

2011年12月30日 16時52分11秒 | 家電

新居はかなり暖かいので、、いまだに無垢床に裸足の日もあるのですが、、
暖房器具の全く無い娘の部屋など すぐに暖が欲しいシチュエーション用に
(とても)小さい電気ストーブを購入しました。 

携帯と比べると大きさがわかるでしょうか
これでも十分に暖かいですね。

今回購入したのはプラスマイナス0の 深澤デザインの物
税込み4000円以下とお求め安いお値段。
http://plusminuszero.jp/lp_2011heater/index.html?gclid=CI__qcKqqa0CFWNLpgodXWDrmA

ここを持って移動できます。

 

で、、 電気ストーブ買ったんだ。と奥さんに報告すると
冬の停電に備えて(?) 石油ストーブも欲しい と言うことで
やはり とっても 小さいものを1つ調達。 高さが40cmより小さい非常用です。 

暖かい冬がすごせそう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (yuko)
2011-12-31 07:42:02
一年大変お世話になりました。

初めてのOMソーラーの冬ですから、試行錯誤が必要だと思いますが、だんだんに、‘寒いところがない‘快適さを体感いただけるかと思います。
ちなみに私は寒い事務所で、靴下2枚重ねでしもやけになってます・・。
リスク管理、さすが奥さまですね。

良いお年をお迎えください。
返信する
お世話様です (Antip@sto家主)
2011-12-31 21:47:53
YUKOさん
今年も大変お世話になりました。

確かに、寒いところは無いですね。
全館暖房、ピンポイントの小さな暖房、もろもろ試してみようと思います。

石油ストーブ、、一夜限りですがみんなでモチを焼いて楽しみました。(で、、もう仕舞ってしまった)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。