マキノ病院小児科ブログ

小児科からのお知らせです

4月からの診療体制

2011年03月02日 | 診療
気がつけばもう新年度のお話の時期です。。。

秋口あたりには、一旦は、大学からは水曜日に非常勤の派遣ができるかもという話もありました。
が、年明け早々に、厳しいかも。。。と聞かされておりました。

で、やはり定期での派遣は無理との連絡がありました。

昨年4月から、とりあえずは水曜日は2,4週夜診だけを休診にしていましたが、
1年やってみて、色々考えることもありました。

少し極端かもしれませんが、4月からは水曜は原則休診にさせてもらおうと思います。
今よりもさらに入院管理が悩ましいことになりますが、
その都度相談させてもらうことにします。

今津の岡田先生とは、こちらの水曜の休み、あちらの木曜のお休みと
お互いにお願いしあっている環境ですので、もしものときは、相談してください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の小児科休診 | トップ | 入院多いです »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

診療」カテゴリの最新記事