sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

4月オープン予定の鎌ヶ谷ドッグバー 総合デザインプロデュースをしています!

2017-03-15 23:08:33 | イベント

鎌ヶ谷駅から徒歩3分という好立地に、新コンセプトのドッグバーが4月頃に開店します。
30年来の友人がオープンさせる、犬と一緒にお酒が飲めるお店の開店に向けて、デザインコンセプトプロデュースを行っています。

こちらが外観デザインの決定案です。


実際の展示バイクはこちらになります。オーナーのドカティ。バイクのカスタムショップや古着、雑貨の販売もやるそうです。


こちらが僕が描いたデザイン提案、お店の外観は元々の外装を変えられなかったので、元の壁の色を生かす提案をしました。
夜営業のバーですが、ちょっとしたイタリアンも提供します。土曜はランチから営業予定です。


看板やロゴマークなどからデザインを開始しました。コンセプトはバイク好きのオーナーが始めた、バイクとクルマ、犬好きの集まるイタリアにこだわった趣味空間。
素敵なオーディオや大人の空間、バイクのショップや古着の輸入まで行うということで、その小さな空間に水彩画も飾らせてもらいます。



こちらはお店のオープン時に飾る予定の大判水彩画。飾る絵は定期的に掛替え予定で、もちろん販売やオーダー製作も行います。



こちらはオーナーの結婚祝いに26年前に描いたもの。まだBOWさんの影響が強く、ペンとインクで描いていますね。当時はBOWさんにパーツの厚みや材質を描き分けるようにアドバイスしてもらっていました。
今回こちらで額装を直しました。お店に飾ります。



オーナーの愛犬も描きましたよ。こちらもお店で飾ります。
犬の絵や愛車の水彩画オーダーイベントも行います。このお店で友人のオーダースタンプやアイアン作家さんなどのオーダーが出来るクリエーターズオーダーカフェも目指します。




お店のショップカードやTシャツ/エプロン、コースターなどもオーダーデザイン。



ショップフライヤーカードやメニューなどもデザインしています。

4月中のオープンを目指し、鋭意進行中です。プレオープン水彩画イベントも予定しております。

鎌ヶ谷駅徒歩3分 (船橋駅から鎌ヶ谷駅まで東武アーバンパークラインで10分ほど)
HIRO'S DOG BAR

よろしくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3Dモデリング入稿 ダウンド... | トップ | SCM3Dモデリングパーツオーダ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む