sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

お台場アバルトデイ2017お疲れさまでした。

2017-11-12 08:54:46 | イベント

お台場の朝は快晴。昨日のお台場にお越しいただいた皆様ありがとうございました。











ずらっと並んだ素晴らしいアバルトたち。やはりアバルトには魔力があります。


スロットカーや


嶋田さんと竹岡圭さんのトークショー



ジムカーナ同乗体験も感激



このビアンキアバルトも素敵でした。




会場では一日3回のペパクラワークショップ。このためにアバルト595を作り卸ししましたよ。



ピストン西沢さんの進行で、もえあずちゃんやジャイアント白田が出る激辛フードバトルも堪能。

トヨタTMGヨーロッパの矢嶋さんがドイツからお越しいただき、一緒にペパクラも作ったあと、近くのヒストリーガレージへ。



矢嶋さんはかRーラWRCやトヨタF1、今はヤリスWRCのエンジンをやられているそうで、オベさんのはなしやトゥルーリの話等をコーヒーを飲みながら。



夜は矢嶋さんと野口祐子さんの誕生パーティーへ。
野口さんはミラノ在住の自動車関係コーディネーターで、いつも愛のある記事が大好きな尊敬する自動車人です。
この日も各界の方が集まりお祝いでした。皆様に挨拶して、矢嶋さん提供のトゥルーリのサイン入りキャップを息子にお買い上げ。
野口さん素敵なパーティーをありがとう。本当におめでとうございました!

今日は横浜ランドマークタワーの模型展示会に知り合いのスミヤさんの空想飛行機をみにいきますよ。空想自動車も必見です。
そのあとはACCRのゴールが見られるかなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日はお台場、アバルトデ... | トップ | 架空飛行機工場展示会と赤坂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事