sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

ACCR2016とCGコニサーズチョイス

2016-10-31 09:47:02 | イベント

昨日は息子を連れてアルペンクラシックカーラリー2016の、アークヒルズカラヤン広場ゴールを見学に行きました。






4時頃から車が到着、だんだんくらくなってきます。






カラヤン広場のロケーションにライトが映えます。




ゴールした車が少なかったので途中トラブルもあったようです。




ワークススペックのエスコート、しびれました。


お仲間と暖まりましたよ。


外ではパーティーの準備が。参加者の皆様お疲れさまでした。





CGコニサーズチョイス。今回も松任谷さんの食べ歩きのイラストを水彩画で描きました。
今回は青山のホルモン。写真から描いています。

綿谷画伯の表紙はいつもながらいいですねえ。


いつも沼田さんありがとうございます。


11月19日は息子とこちらへ出撃予定。
初めての鈴鹿は0泊3日の往復夜行バス!昨日吉田匠さんとはなしをしたら、
「そんなバスあるんだ!ねてればいーんだからいいじゃない」と笑っていました。
楽しみですねー。天気だったらいいなー。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ENGINEとGQCARS | トップ | スポーツカーズモデリング36... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろポン)
2016-10-31 17:40:29
>こんにちは。

19日行かれるんですね!
いいなあ!
私も行こうと思っていたんですが、ちょっと怪しくなりました。
レジェンドF1もCカーも見たいんですが
チケットも買ってないし…
晴れるといいですね。



はーい。 (ミゾロギ)
2016-10-31 19:12:44
なんかエントリーリストが凄いことになっているので期待しています。ちょっと遠いですが、がんばってきますね。息子の初サーキットです。どんな感じか楽しみです。晴れれば良いなあ。

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事