sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

1/24ハセガワ BMW2002 ti仕様1968 完成!

2017-07-14 20:16:45 | 模型

一昨日の夜から作り始めたハセガワの2002ti仕様の完成です。

ハセガワ 1/24 BMW 2002tii プラモデル HC23
クリエーター情報なし
ハセガワ





まずは午前中に室内の完成です。室内はシンプルで内張ものっぺらぼうですが。気になりませんね。黒と茶色で内張も切り替えをつけています。
シートは明るめの茶色で。ステアリングやインパネ等も塗り分けています。





ここで上下合体。ハセガワとしては上下合体に無理が無い方だと思います。

車高やトレッドが無調整で良い感じですね。




ここで細かいパーツをおもにセメダインハイグレード模型用でつけていきます。
ミラー等のパーツはセメダインが乾くまでボディを斜めに固定しておくと良いですよ。



ナンバープレートはキットのパーツに自作デカールをつけました。これはイラレデータをPPシールに印刷しています。
ナンバーのふちは裏から斜めに削っています。










3Dパーツのホイールキャップは良い感じとなりました。
こちらで販売中です











真夏の昼下がりに外撮影。良いキットを楽しみました。

こちら、明日のフィアットカフェ松濤に持っていきます。
フィアットカフェ松濤では溝呂木陽水彩展2017を開催中。明日も水彩画デモをやりますよ。希望者がおりましたら午後3時頃から水彩画レクチャーも行えます。
そして楽しいモデラーズオフ。凄腕モデラーが集まるのでよろしかったらお越し下さいね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1/24ハセガワ BMW2002 TI仕様... | トップ | フィアットカフェ松濤 溝呂木... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む