新世界

今の自分に、さようなら!!!

これから始まる

新しい世界

ひらきましょう!!!

ふりかけご飯のチャーハン

2017-05-26 11:19:05 | 日記

昨日の夕飯に

ランチで食べ残したごはん(白米)にふりかけがかかっている残りのライスを

チャーハンにして出てきました!!!

見た目はまったく変わりないために

お口に運んだところ

なんといつもとは違う味のバラエティーに富んだ感覚が

なんとも微妙でした!!!

美味しくないとは言いませんが

チャーハンだと言われると・・・笑

思い込みってすごいですね!!!

見た目で判断してはいけないことが再認識いたしました!笑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肉体的疲労!!! | トップ | 初夏の気持ち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。