猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

変化。

2016-10-17 12:14:15 | むーちゃん(猫)

最近のテレビは、本当につまらない。
ゴールデンタイムのバラエティ、
どこも似たり寄ったりだし、
コレのどこが面白いんだ?
というヤツばっかり。

そんなもんだから、
最近は、まったく興味のなかった、
野球中継にチャンネルをなんとなく
合わせていたら、
なんと、日ハムが11ゲーム差からリーグ優勝を飾り、昨日、ファイナルステージに勝利。

初めて、
プロ野球って面白いかも。
と思いました。( ̄▽ ̄)

その要因のひとつに、
数年前から朝の番組は北海道ローカルの
「イチオシ!モーニング」
を見るようになって、ファイターズ情報が漏れなくついてくるので、野球見てなくても選手の顔と名前が一致するようになり、
あーこの人は調子いいんだとか悪いんだとか。

まだ、球場まで足を運ぶまでにはいたりませんが、応援するようになりました。

ファイターズは毎年、北海道市町村応援大使として地域の町おこしにも貢献していただいてるので、それも道民には嬉しい交流というか、
我が実家の町にも大使が今年は就任されまして、
道の駅の大使パネルを見て感動しました。

次は日本一だね〜!


勝つぞ!

すごいカオ載せちゃったね↑

「ボクのイメージが…」


ハイ。かわいいお手手でごまかしましょう。
♪(´ε` )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿