IKT lIVE!!

2017-05-26 07:56:41 | Weblog
今日から本格的に忙しく活動の週末でございます!!楽しい毎日でもあります!!

IKTLIVEです!!



絆マスター様、お誘いありがとうございます!!

花門マスター様、よろしくお願い申し上げます!!

二夜連続練習でしたが、メンバーみんなで楽しく行っております!!


、先生・Kリーダーがムードをつくっていただきね暖かくねバンドのまとまりができてます!!Zリーダーがプロデューサーを!!みさぽんさんが、新風を加えてくれます!!そして、アヤ姫様のボーカル、本当にパワーアップです!!MCもキュートに決めてくれます!!NAMI姫のコーラスにも注目です!!

楽しみましょう!!

ターポイはNAMI姫のペース かなりスキルアップです!!王道ハードロックを耳コピです!!メタル女子誕生ですね(笑)

っとこの間はと、札幌へ、「175」さんの担々麵わ食べました!!うまかったです!!

ちなみに僕の食べたのです!!

そしてカラニストの頼んだのがこれです!!「ゴジラ」だそうです!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 札幌!! | トップ | IKT lIVE!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む