大好きな曲

2017-07-15 00:10:49 | Weblog


っとタイトルとは全然違いますね(笑)

苫小牧でおいしーいスウィーツと、千歳でおいしーいチャーメンです!!

っと、大好きな曲ですが、SAKURA いきものがかりさんの曲です。こんな曲かけたらいいなって思います。純粋に「和」を感じる曲で、切なくなります。

普段ハードロックのイメージが強くありますが、J POP大好きです!!JAMさんなんか、本当にいい曲いっぱいです!!

ポピュラーとか、スタンダードとか、僕は本当にいいものと感じています。

話はもどりまして、この間、先生・AYA姫にお手伝いいただきまして、セッションしました!!ありがとうござます!!

よかったです!!

この曲演奏してみたいです!!僕としては感謝の気持ちを届けたい人がいまして、是非、演奏してみたいと密かに思っております。日々の一声一声で、僕を救ってくれた、尊敬する先輩に!!

ハードロッカーも、たまにはこんな思いもあるものです(笑)ミサ姫ストリングス入ってます!!
宜しくお願いいたします!!

っと、アコギをかれこれ、5年ぶり位にセットです!!J45タイプの物です。

またまた話は変わりまして、先日はタモ先生にラウドネスうたっていただきました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新生 ターニングポイント | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む