お久し振りでございます!!

2016-11-20 00:51:44 | Weblog
お久し振りでございます!!

忙しさにかまけてブログ休んでました。復活でございます(笑)

まずは、今月下旬と来月上旬に、ターニングポイント・イカトックリ ライブでございます!!

直近のライブでございます!!



絆のマスター様、お誘いありがとうございます!!

12月のライブは次のブログにて掲載させていただきます!!作成いただきましてありがとうございます!!

IKTはAYA様が声量パワーアップされておりまして、凄くいきおいがましております!!
とっても良いバンドになってきました!!楽しいです!!

そして12月のライブは、O姫様のダンス・ボーカルが入ります!!マジ凄いです!!本当にギター弾いててたのしかったです!!かっこいいの一言ですね!!

先生も納得の表情でございました!!

音楽って本当に楽しいですね!!

先生は本当に凄い、発想をされて、僕は本当に勉強になってます!!ありがとうございます!!12月、いいライブにしましょうね!!

又、今回はNAMI様も登場で、僕のギターを助けてくれます!!音色も色々工夫されてました!!今月末のライブ、楽しみましょう!!

リーダー、久々、ストイックな練習でたのしかったよ!!ありがとう!!






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習!!! | トップ | 12月のLIVE!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事