♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

1901☆息子ちゃんの初雪体験☆

2017-01-30 13:56:21 | イベント
ベビちゃんのお誕生『1790日』...(*^_^)/


†1月29日の夜ごはん†


【スシロー】


以上


おいしくいただきました(^人^)


今日は雪体験のイベントに行ってきました(^_-)








全然雪が積もらない地域に住んでる子供たちは
雪にさわったことがないのでこうゆうイベントは
ありがたかった(^_-)


そり滑りも楽しめました\(^_^)/

息子ちゃんもすごく喜んでいました♪



そして、となりのスペースでは働く車の展示が、、、







雪より車のが良かった?
(^o^;)


そして、小腹がすいたのでケバブサンド?をみんなで食べ、その後は、ラーメン&餃子を食べました♪





このラーメンのボリュームがすごくて
夜ごはんのお寿司も少ししか食べられませんでした(^o^;)

ケバブやめておけば良かった(^ω^)

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1900☆きのう&今日の建タウン☆ | トップ | 1902☆ごはんだけ☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事