♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

1772☆ガラケー&おもちゃの断捨離☆

2016-09-18 13:44:21 | 断捨離
ベビちゃんのお誕生『1655日目』...(*^-^)






†9月1日の夜ごはん†






☆豚肉とチンゲン菜の炒め物
☆納豆肉みそ レタス巻
☆冷奴(タバスコしょうゆ)
☆なすとわかめの赤だし


以上



おいしくいただきました(^人^)


今日は、朝からケータイショップに行って前に使っていたケータイを引き取って
もらいました!


その後は、前に好きで集めていたおもちゃ(実感から3箱もってきました)を引き取って
もらいました!


結婚しても実家におきっぱなしだったおもちゃたち

さすがにそのままにしておけなかったのでリサイクルショップで引き取ってもらいました
とゆーより、いくらか値段がついて良かった(((^_^;)


その後は、少し時間があったのでショッピングモールへ、、、


夜ごはんでは、早速使ってみました☆




あんまり辛くなかったから息子ちゃんでも食べれるかも!




美味しそうなウィンナーも買いました!



そして、断捨離効果が出たのか、、、



前から欲しいと思っていたバングル(革製)とは素材が違うけど
3coinsで見つけたので思わずゲットしてしまいました!

黒とベージュどっちか迷って決められず、2色ゲット(^_-)






バンバン使うぞ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1771☆グレーのタオル☆ | トップ | 1773☆はま寿司のおもちゃ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

断捨離」カテゴリの最新記事