♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

853☆支援センターでのお誕生日会☆

2014-02-23 14:08:49 | 日記
ベビちゃんのお誕生『750日目』...(*^-^)ノ♪






†2月22日の夜ごはん†







☆あんかけ焼きそば
☆ブロッコリーとツナのサラダ
☆トマトの酸辣湯



以上



おいしくいただきました(^人^)




今日は2月のお誕生日会があるとのことで支援センターに行ってきました~♪

前のリトミックの時もそうだったんですけど
息子ちゃんがウロウロするのやいたずらするのを防止しよーとして(仕方なく)おさえると
それが嫌でギャーギャー言うので

このお誕生日会もみなさんに迷惑がかからないかと不安な気持ちで参加したんだけど
うちの息子ちゃんはやっぱり期待を裏切りませんでした(-"-)

会が始まり3分もたたないうちに脱走し
自分のお気に入りのキッチンコーナーへ...




ウロウロする子は他にもいたけどおもちゃで遊んでたのは息子ちゃんだけでした(-"-)






ゴーイングマイウェイな息子ちゃん☆




バースデイカードをもらってもずっと席に座っていられずここでも脱走...


なんとか会も終わり更にパワーUPな息子ちゃん










ボードの前でもじっとしていられないので写真は撮らせてもらえず...




バースデイカード可愛いの作ってもらったな~♪










なんとか手型&足型もとれました(^_^;)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 852☆チョコのせいで大事な顔... | トップ | 854☆ごはんだけ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事