♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

2182☆参観日&しゃぶしゃぶ&公園☆

2017-11-16 12:53:49 | 幼稚園
ベビちゃんのお誕生『2075日』...(*^_^)/


†11月10日の夜ごはん†



☆ビスク鍋


以上


おいしくいただきました(^人^)


無印良品の鍋つゆは初めて試しました!





美味しいし無添加だし、またリピートしまーす(o^-^o)

そして、今日は息子ちゃんの幼稚園の参観日でした!
リレーや玉入れなど運動会の種目をやったりで
少し疲れました(^o^;)

その後は、仲のいいお友達とママさんとでしゃぶしゃぶランチしましたよ!!









デザートも充実していたので、子供も大人も大満足でした(^_-)

おなかもいっぱいになると、近くの公園に行きました!

息子ちゃんにとっては初めての場所だったので
はしゃぎまくってました(^_-)






(^ω^)

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2181☆ごはんだけ☆ | トップ | 2183☆無添加シャンプー☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

幼稚園」カテゴリの最新記事