私を信じて

あれこれ書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ポテトチップスをつかう

2017-07-23 14:12:39 | 日記
こんにちわ~

毎日暑いこと。
夏バテしそうです。。
でも今日は雨が降ってますよ~
久しぶりです。
とはいっても、降ったり止んだりの連続ですが・・・
雨が降ったからといって、涼しくなったりはしません。
そこが残念です。
できれば、もう少し涼しいといいなぁ~

私は子供の頃からポテトチップスが大好きです!
これがあれば何もいらないくらい好きでした。
おやつによく食べてたなぁ・・・
さすがに大人になってからは、そこまで食べないけど、たまに食べたくなることがあります。
そんなときは買ってきますよ~
やはり、カルビーのポテトチップスでしょう。
ずっと好きだと思います。

ポテトチップスをつかって、即席汁を作ることもあります。
カンタンなので、よければ試してほしいなぁ~

器にお好みの味のポテトチップスを粗く砕いて入れ、とろろ昆布、種を取ってほぐした梅干しを入れて、熱湯を注ぎ、混ぜます。
これで出来上がりです。
お湯を入れるだけなのでカンタンでしょう!
これが意外と美味いんです。
ぜひ試してほしいです。

他にもポテトチップスをつかってのアレンジメニューを知ってたら教えてほしいわ~
とにかく好きなので、いろいろ知りたいです。

暑い日はこれからが本番です。
お互い夏バテしないよう心掛け、何とか夏を乗り切ろう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。