山野草日和

主に、静岡県森町の小國神社境内地をフィールドとした花探しの記録
その他自然観察全般や低山歩きなどについて

チヂミザサ - 静岡県森町、小國神社

2017-09-14 13:34:00 | みんなの花図鑑

ジャンル:
みんなの花図鑑
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クロムヨウラン - 静岡県森町... | トップ | ツルアリドオシの実 - 静... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう咲きましたか (なまなま)
2017-09-14 17:32:36
こんにちは~

チヂミザサ、もう咲き始めたんですね。
こちらでも、そろそろかな…
週末の天気が心配ですが、見に行ってみます。
天気 (低山)
2017-09-14 21:18:49
台風、心配ですね。
チヂミザサの葉は、少し前から目立つようになってきていたのですが、開花したのを見るのは今季初でした。
すごいきれい! (みぃぷぅ)
2017-09-17 12:18:54
低山さん、こっちは書庫と言ってましたが、投稿したんですね!(^O^)
すごいキレイに撮れてますね。
あれ、と思い、自分の過去の投稿見たら、、、超悲惨です~!!
こんなに綺麗だったんだと改めてわかりました(^.^)/~~~
常連さんが多いので (低山)
2017-09-17 13:29:58
みん花で、名前を教えてくれた常連さんが、こちらに越してきたので、私も投稿することにしました。
チヂミザサ、どうしても手が振れてしまい、ピントが甘くなりました。

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。