自分の恋愛を語る

勝手に恋愛のこと語る・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

眠る前で思考した事再度の日記です。

2015-02-24 02:34:35 | 日記
お元気ですか?
またまたありがとね!

この前長いこと小学校の時の友達と二人でファミレスへ行ってたのです。
有意義な時間だったな・・・。
本日は1月2日が誕生日である多くの人がわかると思う
かなり有名なこのお方について、
ほんの少しではありますがご紹介です。

世間一般の人が聞いたことがあるこの方、クリスティー=ターリントンとおっしゃる名の方なんです!

このとても有名な方知ってたかな?

実は私はこちらの著名な人知りませんでした(汗

私の調査の結果
こちらの有名人はファッションモデルとしてとっても知れ渡るようになったそうです。


私もなりたいな・・・。まあ、無理だな・・・。


つづきましてご紹介させていただくのは
3月27日が生まれた日である人たちの
誕生日の花と花言葉をご紹介いたします。

3月27日生まれの人の誕生花は
カルセオラリアというきれいな花です
非常にきれいなお花ですよね
この花、大好き!

カルセオラリアにはこんな素敵な花言葉があるそうです。
私の伴侶,援助
だって。

ん~なんだかな・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チワッス!またまたご来訪ありがとう。

2015-02-08 02:05:38 | 日記
こんばんは~

またまたお越しいただきありがたいです。


なんと午前中私一人で食事してました。


知らない間に時間が過ぎてました。


きょうは1月29日に誕生日を迎えられるという
知ってるだろう
かなり有名なこちらの方の事について、
少しだけですが紹介してみようと思います。


みんな知ってるこちらの方芳賀 良一とおっしゃる氏名の有名人なんです!

こちらのすんごく有名な方知らないかな?

実はわたし、こちらのとっても有名な方知らなかったです(汗

検索してみたら
こちらの有名な方は動物学者でとても世間に知られるようになったのです。
よく知らないけど非常に素敵な人ですよね

自分もやってみたいな・・・。まあ、無理だよね^^;


続いてご紹介しますのは

11月29日におめでたい誕生日を迎える人達の誕生花というのを紹介して差し上げましょう

11月29日に生まれた人の誕生花は
冬珊瑚 というお花です。
とても素敵なお花ですよね♪


私的にはこの花、まあ、普通かなあ・・・。

さらに、冬珊瑚 の花言葉は
神秘的
っていう言葉なんです。

ん~なんだかな・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加