自分の恋愛を語る

勝手に恋愛のこと語る・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1か月ほど前中禅寺温泉まで?

2017-07-08 02:00:01 | 日記
1か月ほど前中禅寺温泉まで行ったのですが、めちゃくちゃよかったッス!

ぜひとももう一度行くと決めました!

次に行くチャンスがあったら妹といっしょに行きます!

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3日前にかまぶろ温泉に行った... | トップ | およそひと月ほど前唐竹温泉ま? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。