思い出をあける鍵

ダブルディスクのエンピツマフラー再生記

古き2輪を愛でる会に行ったど! の続き

2016年10月17日 | HT2

「ラビット」


このままが、いいですね。


「インディアン」


「1941年式」
と言うことは・・・
「トラ・トラ・トラ」
ワレキシュウ二セイコウセリの年です。
御歳75歳。


「GX750」
乗ってみたい、ヤマハの3気筒。


「ベスパ」
(たぶん・・ね)
お尻が、セクシー!!


懐かしい・・
青春の「900SS」


おぉ~!!
もっと青春の「KAWASAKI Z650」


「XS650 E」
2気筒やん、と侮ってアクセルをガバッとと開けて・・
落ちそうになって、ビビったのは17歳でした。


見たことない、ストライプと思ったら。


マイルメーターでした。


「あった!!」


オリジナル塗装ですね、
ストライプのテープが、ところどころ欠けてますね、
欲しいですねぇ~。


6万キロ超えざんす。


ここにも「ラビット」


オリジナルのコーションが残ってました。


デラックスなハンドル周りやこと。


「バンバン90」
こんな大きかったんやね。


「うぅ~ん・・どうでしょう」。
逆に風を妨げてるような・・・


これこれ、17歳の時、振り落とされそうになった「650」


「ハスラー」


「ヘルメットをかぶりましょう」。


オフ仕様、「BSA」


「シンプル」
きれいやね。


「刀」の2型、
ダヴィンチさんが、最近興味をお持ちのようで。


「ん・・・」


「油冷だ!!」


スリムな「トライアンフ」


シブい!
スミスだ!
この針、どんな動き方するんやろ。


このトライアンフ、僕のミニフリーよりも古いんです。


僕は、きちゃないままの方が、好きです。


ぼちぼち、帰ろっかな。




久しぶりの寄り道。


がんばれ!野球少年。


さてと、帰るか。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 古き2輪を愛でる会に行ったど! | トップ | 秋桜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。