思い出をあける鍵

ダブルディスクのエンピツマフラー再生記

今年も終わった。

2016年12月31日 | 日記

今年は去年ほど、走れませんでした。


でも、いろいろと。


ありがたかった事や。


うれしい事がありました。


楽しい事もあり、
悲しい事もあり、
心にポッカリと穴があいた次期もあったりと、
いろんな事がいっぱいあって、
1年が過ぎようとしています。


来年は、いっぱい走りたいですね。


では、皆さん。
よいお年をお迎えください。

来年は、走るど!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガソリンタンク | トップ | 初走り »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マスター)
2016-12-31 21:51:48
ヒデさん
今年も楽しいブログありがとうございました。

来年も楽しみにしています\(^o^)/
マスターさんへのお返事です。 (ひで)
2016-12-31 22:27:10
マスターさん、こんばんは~
あと数時間で新しい年になりますね、
齢を重ねるごとに1年々が早く過ぎてしまいます。

また来年も、よろしくお願いします。
(^^)v

明けましておめでとう (トリプル つじ)
2017-01-01 12:40:10
明けましておめでとうさん!
いつも、覗き見してますょ。
日々、楽しそうやね!
今年はどこか走りに出ましょう
つじくんへのお返事です。 (ひで)
2017-01-01 13:36:04
おめでとうさん!
覗き見かいな、、いやらしい~

今年は、軽く日帰りツーリング行きますか!!
二人でZ650を走らせてたのは、19、20の頃やねぇ
懐かしい。
あけましておめでとう🎍 (りちゃど)
2017-01-01 20:21:21
大晦日はRG250Eで走り納め、元旦の走り始めはRG500Γ
今年はG7復帰させるわ(^。^)
りちゃーどくんへのお返事です。 (ひで)
2017-01-01 21:35:14
おめでとう~!
大晦日に走って、元旦から走るとは、さすがやねぇ。
今日は温かった、走りやすい日やったね。

またHT90の車体整備するし、手伝うてな~
まずは、フロントフォークから~
(^^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。