Coral Pink

ワートリ沼在住。スマボ楽しい。☆6迅さんが頼りになり過ぎて大好きに転び白黒遊真とトッキーと並んで1位。他の皆は4位。

スケトラのネタバレ??

2016-12-20 12:40:20 | アニメ・漫画
ツイッターはスケトラのネタバレは自粛する方々が多いので。
あと12時間以上放送まで時間あるのでうちもこちらに吐き出すぉ。

昼休みにスケトラのネタバレについて憶測。
曲名は一ヶ月前くらいから流れてたらしいので、ネタバレにはならないかなー。

で、本番。
エキシビジョン滑ると。
で、今知ったんだけど、エキシビジョンって表彰者しか滑られないのね??知らなかった!全員滑られるものだと思ってたから、これはネタバレになるよねー??
でもYOIで最終回で金メダルはお約束な気がしてたし、むしろ二期はスケヲタ三姉妹の弟が主役みたいな、それは妄想だけど♬弟はお母さん似なのでイケメンなのです!!

なんにせよ幸せそうなビジョンを公式!ありがとう!(妄想だけど)
わーもうマジで二人幸せでいてくれ!
勇利の一人語りでごちてる11話後半からの12話大盛り上がりで泣かせてくれ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« YOIラストまであとちょっとー | トップ | 墓に入りました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL