Coral Pink

ワートリ沼在住。スマボ楽しい。☆6迅さんが頼りになり過ぎて大好きに転び白黒遊真とトッキーと並んで1位。他の皆は4位。

ドラキュラ

2017-07-29 23:03:05 | アニメ・漫画
ドラキュラがアニメ化するって聞いて、観てみた感想です。
うちはプレイしてないんですが、友達がアルカードさんの熱心なファンでよく名前は聞いていたんで興味は持ってました!
持ってたけどアクションという文字が入ってるせいでプレイできないっていう残念スペックヽ(;▽;)ノ

唯一キャラ名しか知らん外野からの意見ですが、相当面白いと思いました!
目だけの動きとか、てかそもそも動きが割とヌルってるし綺麗なんだよ。
CGも違和感無く、伏線はってるし、本当に違和感無くて、西洋の顔立ちだって違和感ないし!おすすめは4話ですね。最後だけども。
でもちゃんと最初から観て、の4話なので。剣の戦闘シーンなんて凄いの一言につきます。そもそも文化の違うせいなんだけども、剣の使い方とか姿勢がほんとかっこよかった!本当はあぁいう姿勢で振り回すんだなーとかさ!片手後ろに組んじゃってなんぞーーーってなった。そうなのか、西洋はそうなのか!!!って。鞭の動きも違和感無い、これも本物の動き知らないけど、アニメだとそれなりに知識は必要で、海の向こうの文化はワラワラしてて勉強になりまくりです。

海外のアニメってもっと大胆なイメージだったんだけど、これは、カメラワークとか脚本とかすごくいいと思います。
製作期間の問題なんだろうけど、日本でもこういう骨太いアニメ作って欲しいよ。。ここ15年ライトノベルをアニメ化しましたとかもう見飽きた。。まぁ男のオタクから金出す方法なんてそれやってれば儲かるみたいな事になってるからなんだろうけどさー。
ゲームをアニメにしましたなのはドラキュラも一緒かw
コナミさんは版権手放したんかしら。ゲームをアニメっぽくするのってコナミのお家芸だったのにね。そのアニメも出来がげふんげふんだったけど。。ツインビー好きだったけど。。

勢いでwikiってきました。。。長そうなので読み終わったら寝ます。
幻水も調べてから寝ます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LWAカフェに行ってきました | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL