函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

不倫疑惑報道

2017年02月22日 05時38分05秒 | オヤジのつぶやき
話題がちょっと古くなったが、今日は芸能界の話題。

ある日、突然に引退を発表した女優。
その背景には、不倫があるとメディアは騒ぐが・・・。
W不倫を改めて完全否定した。

週刊誌の不倫報道と自身の引退宣言のタイミング。
それが重なったことは全く関係ないとする。
50歳の誕生日を迎えたので、それを機に熟考した結論、と引退経緯を語る。

一方では、有名タレント淫行疑惑が持ち上がるが・・・。
テレビ番組では、先輩タレントに疑惑本人に電話をかけるよう迫る景色。

公共性の強い電波であるということを忘れていやしまいか?
品のない低俗な番組に思えてならない・・・。
不倫とか不適切な関係、はたまた淫行等々etc・・・。

そこに来て今度は、宗教法人に出家した女優の不倫話題も浮上。
思うに須らく個人責任の問題。
放っておけばいいものを、そうはさせないメディアのねちっこさ。

他人の私生活を覗き込むのを生業とする職業。
それが、はやる気持ちをまくし立てているのだろうか・・・。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豊洲問題のこれから | トップ | 馬鹿げた土地売買 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オヤジのつぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。