函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

政治屋の宿痾

2017年04月22日 04時17分40秒 | 政治
美しい国の政治屋の宿痾であろうか?
女性関係にだらしない政治屋が、週刊誌の販売増に多大な貢献。
4月20日発売の週刊誌で、妻以外の女性との交際が報じられた。

問題の衆議院議員のセンセイは・・・。
自身のフェイスブックで釈明の書き込みに懸命。
私が重婚罪にあたることはしていないと否定する。
しかし週刊誌では、妻以外の女性と交際し、ハワイで挙式等と報じる。

この問題では、自民党内からも厳しい声が上がっているらしい。
公明党のセンセイは、こう言う・・・。
そもそも政務官たるもの、そういうことをしちゃいかんわけ。

自分の身辺は、きちっとしておくべき。
ご本人がきちっと説明されることが一番でしょうね・・・。
でもねぇ~、そもそも政務官たる者云々じゃないだろっ!

政務官の前に、国民の代表たる政治家でしょ!
もっとも政治家というより、政治屋と言った方が分かりやすいか?

おまけに野党が、本人からの政務官辞任の説明が必要と主張。
ということで20日午前に予定の参議院経済産業委員会は流会。
ロクな仕事もしないで女遊びにふけって、このザマ。

女とのスキャンダル披露ばかりが、政治屋の仕事でもあるまい。
週刊誌に書かれたセンセイ!
キミも永田劇場から退場した方がいい・・・。
ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メタボ健診に思う | トップ | 北の恐怖 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。