函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

忖度劇の嘘

2017年07月27日 05時58分58秒 | 政治
おい!安倍クン、キミは本当に情けない奴だなぁ~。
キミはやはり嘘をついていたじゃないか!
キーポイントである今年1月20日。

キミはこの日まで加計学園の獣医学部申請を知らかったと言っていた。
しかし、嘘を剔抉する極めつけの文書が出て来た・・・。
キミの名前、安倍総理大臣の告示文書だ。

これは、加計学園の申請願いを知らずには発出できない代物。
立派な公文書でその告示内容は、こんな塩梅。

内閣府/文部科学省告示第1号。
国家戦略特別区域法(平成二十五年法律第百七号)第二十六条の規定に基づき、
文部科学省国家戦略特別区域法第二十六条に規定する政令等規制事業に係る
告示の特例に関する措置を定める件の一部を改正する件を次のように定める。
平成二十九年一月四日・・・内閣総理大臣 安倍晋三・・・以下省略。

告示日は、1月4日!1月4日でっせ!
嘘もバレバレ・・・情けないなぁ~。
キミはいつまで負け将棋を続けて総理大臣席に座るつもりなの?

またまた発言修正で、1月20日じゃなくて1月4日でした、と言うつもり?
そしてまた、忖度茶坊主たちも頭が悪過ぎの感じ。
キャリア官僚と言えば頭脳明晰なんだろ?

それなのに覚えていない、記憶にない?
いつまで安倍クンかばうつもりなの?
忖度劇は、さっさと幕を下ろして欲しいねぇ~。
ジャンル:
むかつく
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忖度疑惑追及劇(その2) | トップ | 自治体の放漫経営劇 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。