「松風庵日記」 心はいつもお茶日和  

後半の人生の楽しみ方見つけましょう!

リーズナブルなランチがいいですね

2011年05月30日 | 美味しい話

お食事は、リーズナブルで美味しいに越したことはありませんね。
とくにランチは、特別な時以外はあまり豪華にはできませんもの。

勉強会や、美術館巡り、時には定例のおしゃべり会など、
集まるときの食事どころにはいつもいろいろと頭を悩まします。
なるべく、美味しくてリーズナブルがいいですもの。

最近友人に紹介されて行ったお店を紹介します。
こちらの料理長さんとお知り合いということで。

レディーには丁度良い量で、目も楽しませてくれますよ。
写真を撮ってこなかったので、ホームページから頂きました。



私が頂いたメニューとはちょっとイメージが違いますが。
どのランチメニューも1000円ちょっとでいただけますよ。

ワンコインのお弁当で済ませるOLさんからみればそれでも豪華でしょうか。

HPも紹介しますね。

http://www.shari-ginza.com/

お店を選ぶ時は、紹介でということも多いのですよ。
できたら知っている方のお店に、どんどん通っていただきたいですものね。



ランチはありませんが、こちらもよろしく

季節料理 「かまど」
http://www.kamado-1013.com/



裏千家我孫子茶道教室

この記事についてブログを書く
« 「後水尾天皇と修学院離宮」... | トップ | 「城ケ島の雨」から »

美味しい話」カテゴリの最新記事