「松風庵日記」 心はいつもお茶日和  

後半の人生の楽しみ方見つけましょう!

こんなところに

2015年03月15日 | 日記



昨日のホテルオークラの別館ロビーの花です。
春らしいレンギョウの花の色が鮮やかでした。

お茶会の後、その時に写真を撮ってくださった方のブログを覗いたら、
あらまあ、こんなところに、私の写真が載っていました。

~彩撮々~

顔が載っていませんので、安心してご紹介します。
でも手元だけでも年齢が出ていますから、
恥ずかしいものですね。

着物はお気に入りの、京紅型の訪問着です。

とても20代のこの方たちにはかないませんね。
今回デビューの若者たちです。



張り合うつもりもありませんが。







よろしかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へにほんブログ村 -->

この記事についてブログを書く
« 一日の終わりはこれで | トップ | 花粉が飛ぶ暖かな一日 »

日記」カテゴリの最新記事